FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今回初めて参加させていただきます、寺島美弥と申します。

ガラスを始めて7年になります。
グラス・アート瑠璃工房でスタッフとして活動してきましたが、
昨年の秋に卒房・独立しまして、
今は長野県の安曇野市でガラス工房繻子蘭として個人で制作をしています。

もともと創作活動をすることが好きで、
いろんなものを趣味で作ってきたのですが、
とんぼ玉に出会った時に、今まで作ってきたものたちとは違う面白さに はまり、
今ではとんぼ玉だけではなく、いろいろなガラスをいじる毎日です。

気分屋なので作風がコロコロ変わるのですが、
作りたいときに作りたいものを作っていけたらな、と思っています。

とんぼ玉や耐熱ガラスなどいろんな素材を使ってアクセサリーを制作しています。
今回は絵付け作品も仕立てて持っていきたいと思っています。

楽しんでいただけたらうれしいです。


寺島美弥




******

今年 先着順販売について。


7月3日(火) 6日(金)   は カルトナージュ プチレッスン!
満席となりました。ありがとうございました~。


******

応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



スポンサーサイト
2018.06.20 Wed l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/729-7e8b2ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。