--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
稲垣 有香と申します。



三重県津市で、とんぼ玉の制作と教室をしております。
とんぼ玉制作を始めてから、早いもので、10年が経ちました。


気がついてみると、
初めて作ったとんぼ玉から、
習っている間の練習玉や試作を繰り返していた玉等、
10年で1000 個を超える程のとんぼ玉が溜まっていました。


稲垣有香7
圧巻でしょ~。


せっかくだから、と
昨年三重県津市で開催した個展の時に
このとんぼ玉たちを、ガラスのドレスのオブジェにして展示しました。

胸元には、人生初制作のとんぼ玉をあしらいました。

私の、とんぼ玉の歴史といった感じです。

稲垣有香6

※こちらのドレスはL'ami展での展示はありません。


また10年後・・・ドレスⅡが出来るのか??


いや!作ろうと、毎日制作に励んでいます!
今年からはBOROも仲間入りしてます!



今年のL'ami展では、小花を中心とした作品をメインに考えています。

こちらの様な華玉や

稲垣有香1


小さな花玉で、可愛いアクセサリー♪をテーマに作って行きます(*^^*)


稲垣有香5


Instagramもやってます♪

作品もアップしていますので
良かった覗いてみて下さいね(*^-^*)

Instagramへはここをクリック!


宜しくお願い致します。






少し変わります!ご来場前にご一読ください!


応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
2017.06.30 Fri l L'ami de L'ami l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

とんぼ玉展
ゆか、見つけたよー。明日行けたら見に行くねー。
2017.07.01 Sat l 年代. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/689-33f22be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
