本当に もう 終わったんですねぇ・・・

楽しくて楽しくて・・・。
もうあんまり覚えていません。 
思い出すために この連休だけ ゆっくりさせてください・・・。

というか映画を見させてください。・・・アレ?

みなさまから
コメントやメールをたくさんいただいていますが、
お返事できていなくてごめんなさい。。。


すこしお時間いただきますが、お返事は必ず書かせていただきます。
なんだか 売れっ子漫画家 みたいな台詞なので
1回言ってみたかったのです。

至らない幹事ですが、
幹事としてのお仕事はこれからが本番です。
そう思っております。




思い過ごしかもしれません。



でも それは水曜日に確認します。


0716-2.jpg


幹事筆

2010.07.18 Sun l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/68-29cee94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)