0716-9.jpg

今日は とうとう 最終日・・・

寂しさMAXからでしょうか・・・ 通りすがりのオーストラリア人に声をかけて
ギャラリーにつれてきた お当番さんたち・・・

だるまのストラップを見せながら

「だるまは 目的のために じっとしてるの!」さぁ 伝えて! と言われました。。。。

んー、言えない。そんなの。
ていうか なんで じっとしていると 目的が達成できるの? 
自分でさえも 消化できないことを どうして伝えられようか・・・・

でも お当番さんたち・・・きらきらした目で私を見てる。

私が じっとしてだるまになりたい・・・・

ということで、ひねり出した答えが、

「彼はビクトリーを待ってました。 だから今彼は ビクトリーをつれてきてくれるんです」
「ビクトリー や サクセスを 得られたら 目玉入れるっていうのが 日本の伝統」


今回は、このだるまと 皆さんの作品、そして 何よりご来場いただいた皆様のおかげで、
サクセスな作品展となった気がします。

いつもの おやすーの時間を過ぎているので 夢かもしれません。


とりあえず、寝 か せ て 。


明日目覚めて この作品展のサクセスが夢じゃなければ、
このブログでまた逢いましょう。



0716-3.jpg
0716-4.jpg

今日もきっとこんな優しい作品たちの夢を見ます・・・・・



幹事筆

スポンサーサイト
2010.07.18 Sun l L'ami de L'ami l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
毎日のブログ更新が楽しくて 時には面白くて楽しみに読んでおりました。
こちらのレポともお別れなのですね・・・淋しい
お疲れ様でしたv-218


2010.07.18 Sun l mamari. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/67-e8e77bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)