今日は 本当にいいお天気でした!

こんないいお天気の日は 海 とか 行きたくなっちゃいますよね。


本日のPick-Up

0716-6.jpg

ギャラリー入って 右側 2番目。佐藤千賀
夏の 澄んだ 海。 魚。 くらげ。に逢えます。

ファインディング ニモ in 銀座。


0716-7.jpg

ファインディング マーブル in 銀座。
幻に近くなりつつある 磯谷 桂 の マーブル。
実物が見れます!手に取れます!感動できます!買えます!


0716-11.jpg

ファインディング リス in 銀座。

そして・・・

0716-9.jpg

マリー。


明日は とうとう 最終日。
17時閉店となっております。

東京では なかなか 出品されない作家さんもいらっしゃいますので
是非 みなさま 来てくださいね!

幹事筆。


クラフト縁さま すてきな レポート ありがとうございます。

スポンサーサイト
2010.07.16 Fri l L'ami de L'ami l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました
昨日は、どうもありがとうございました!
幹事様にお会いできて、本当に良かったです☆
また、レポート、喜んでいただけてほっとしました*
昨日、一緒にいらした作家さん皆さんにも、
どうぞ宜しくお伝えください。
そして、いよいよ搬出ですね。がんばってください!
2010.07.16 Fri l クラフト縁のちてな. URL l 編集
とうとう明日が最終日。
ななこさん、晶子さん、毎日本当にありがとうございました。
そして、そちらへ行けなかった寂しさを埋めてくれたのが、ななこさんのレポート!
毎晩とても楽しみでした。
それももう明日で最後。
寂しさMAXです(;´д⊂)
最終日、一層の賑わいを祈っています\(^o^)/
2010.07.16 Fri l 寺岡美紀. URL l 編集
No title
本当に毎日、お疲れ様です。感謝の気持ちでいっぱいです。今日が最終日・・・とても寂しいです。こんなにきちんと&丁寧な作品展は初めてで、ななこさんの技量に惚れてまうやろ~です。 ありがとうございます。  マ、マリーめ。
2010.07.17 Sat l りなこ. URL l 編集
No title
ななこさん、企画段階から今日までお疲れ様でした そして大変お世話になりありがとうございました
毎日のレポートもとても楽しく拝見させていただきました
古木さん毎日お疲れ様でした
ほんとに行き届いた展示会でした
皆様とご一緒させていただき感謝感激です
2010.07.17 Sat l 鈴木 純子. URL l 編集
No title
最初から最後まで、こんなに任せっきりでよいのかと思うほど、お世話になりました。
ななこさん、古木さん、毎日ありがとうございました。
皆さんの作品の素晴らしさに圧倒されながら迎えた展示会でしたが、このような機会がなければ出会うこともなかったであろう皆さんとお話することが出来て、感謝しています。
これから、また試行錯誤の日々になりますが、自分らしい物が作れるように頑張りたいと思います。
またいつか、どこかで会えますように…
2010.07.17 Sat l さいとう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/66-4229af30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)