あの・・全体の写真は載せないんですか?

会期を 後2日 にして、気がつきました。

ギャラリーの雰囲気を全然お伝えしていませんでした・・・。
枝を見ないで森を見ろ。物事の基本ですよね。。。。


0715-2.jpg

0715-1.jpg

とんぼ玉・ネックレス・楊枝立て・ペンダントヘッド・・・
1,000点以上が並ぶと圧巻です。

でも ピンクスペースには かないませんけどね。
ピンクスペースも 品薄になりつつあります。
みなさん急いで! このピンク見逃すと後悔します!絶対に。

では 枝の紹介です。

本日のPick-Up

0715-4.jpg

ギャラリー一番奥下段 ママリ

フュージングととんぼ玉、ペンダントヘッド を 美しく引き立てる 薔薇のコサージュ。
クレイアートの先生でもあるママリ。
あまりのご要望の多さにお答えして、コサージュの販売も開始しました。
ガラスたちも 負けず劣らず、上品です。

特に フュージングのチャームは、なんだかとっても 魅惑的 です。


v

ギャラリーの入って正面突き当たり、最上段 の 久保田 ゆかり

風景玉だけではないんです。
豪華な水中花ネックレスも、愛らしい水中花ネックレスも、所狭しと並んでいます。
どの作品も 手に取るよりも 実際つけてみると 新たな発見があります。


te-2.jpg
te-1.jpg
                                   (手ぬぐい柄見本:4種)

夏の陽射しに吹き出る汗も、
甘い初恋を思い出してにじむ涙も、
朝起きてだらしなくたれているよだれも、
この 手ぬぐいで 綺麗にふいちゃって下さい。

色は それぞれ違いますので、是非 会場で確認して下さい。
ひっそりと でも たっぷり 置かれています。


0715-5.jpg

マリー。


幹事筆。

2010.07.15 Thu l L'ami de L'ami l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ななこさんの楽しいレポートに感動しています。そしてマリーが、ご迷惑をおかけしています。マリーは、ただのマリーです・・いつもポーっとしています。 あの、素敵な手ぬぐいに胸キュンです。その他の柄と、色は何色があるんでしょう?思いっきり欲しいです!!わがままで、すみません。
2010.07.16 Fri l りなこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/64-6d4ab38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)