゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


こんにちは


まずは、今回が初お披露目となる作品をご紹介します。


とにかくガラスそのものの美しさを生かしたく、生まれた作品です。


形がかなり変形している玉の為、制作中は勿論ですが、制作後の温度 管理がとても重要で、


温度のムラを取る作業と、徐冷と言う作品を冷ます作業は、電気炉で温度管理のもと行っています。



小さな電気炉の為、一度に1個しか徐冷出来ない為、なかなか量産は出来ません^^;



今回は、8色ご用意しました。



画像の2色を含め3色は、チェコガラスです。とても綺麗な色です。



その他、5色はアメリカ製のブルズアイガラスで作りました。



ブルズアイも、特に薄いクリア系のガラスがとても綺麗なガラスです。




レポ1・稲垣有香




こちらはシンプルに、短めに胸元に付けて頂くのがお勧めです♪


レポ2・稲垣有香


まだ ご紹介したいのがありますが、午後にしますね♪

ちなみに本物は会場にあります!
ぜひ、STAGE銀座まで足を運んでください~。


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

2016.06.26 Sun l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/633-55682894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)