--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今 もっとも 反響が大きいのは・・

間違いなく  【ご案内】ギャラリーへの道のり です。笑。

google map では 違う場所を 示しているようですので、
是非、【ご案内】ギャラリーへの道のりをご覧になりながら、
ご来場ください。

まぁ 私は極度の方向音痴なので、これをみても 3日目でも ちょっと危うい時があります。
石川遼くんがいないと コナカさん 見つけられません・・・。
ちょっと遼くんファンになってしまいそうです。

・・・。
ファンって何すればいいですか?


本日のPick-Up

とりあえず、出身地を調べました。
石川遼くんて 石川県出身じゃないんですね。

驚きとともに、石川県の参加者から ご紹介いたします。

0713-5

ギャラリー入ってすぐ下段 金子 和美

洗練された すっきりとした デザイン。
まさしく 温故知新 の言葉が ぴったりの デザインとカラー。
その そつのない仕事は 遠くから手にとってまじまじも見ても
静かな感動を与えてくれます。


0713-7

次は 四国からの参加 寺岡美紀

めくるめく薔薇の世界。
甘いその香りのする薔薇。すこし棘を感じる薔薇。野道にそっと咲く薔薇。
この薔薇園をぜひ訪ねてきてください。



0713-1

東京から参加の みみなぐさ

花玉の豪華さが際立ていますが、
スペースには 本当にいろいろな作品が並んでいます。
写真のネックレスも 試着すると 展示の印象とはまったく違い、
「私のためのオーダーメイド」と思うほど
前に出すぎず、地味すぎない、ことに驚きます。
ぜひ、遠慮せず、姿見でチェックしてみてください。

0713-7
*ランマガの写真の掲載は 発行者の許可を得ています。

ランマガあります!
この号には あるメンバーの技法紹介・作品が載っています。

その 実物 が 手にとって ご覧いただけます。


スポンサーサイト
2010.07.13 Tue l L'ami de L'ami l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
幹事殿
素敵な言葉に酔ってしまいましたあv-402
2010.07.14 Wed l 寺岡美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/61-d75b0772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
