--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


こんにちは
まやー工房の葉田野です。

庭の花々に 触発されて お花のイメージで 立体の作品を 作っています。

インスタグラムに 作品とマイ ガーデンを アップしています。

今年のL'ami展には 小さな 作品と
アンティークビーズや 天然石を
ふんだんに使った ゴージャスな作品を出展します。

作品を作り始めて 9年目 自分のスタイルも決まり
これからも ガラスの上に描く事と立体のお花で、作るつもりです。


14-maaya--(1).jpg



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


何がびっくりしたって 葉田野さんが インスタやってることですよね。
ナウいわ。

L'ami展のゴージャス部門を一手に引き受けてくれている葉田野さん。

そのゴージャスさに隠れた小さな名作は、
遊び心も満載で、カジュアルにも セミフォーマルにも活躍します。

その魅力にはまると抜け出せませんよ。
ぜひあなただけの名作を探してくださいね

ななこ筆

****************************************************

大切な作品をいれるのにピッタリ♪ 
アクセサリーボックスレッスンはこちらから。
今年は6月28日(火)!


****************************************************

応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
2016.06.10 Fri l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/604-f937e279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
