今日、午前中、東京は雨でした。

体中にまとわりつく湿気に
傘は果たして役に立っているのか、少し疑問を感じるほどでした。

にもかかわらず!とてもたくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございます。

雨だと逆に混む浦安の東京のようで とても夢のようでした。


本日のPick-Up

今回のメンバー20人中、6名の名前に 「」の文字が入ります。
事務処理中 この 「」 に惑わされ、作品を取り違えそうになったり、連絡先を間違えそうになったり、、
と、「」がついていない私はなかなか苦労しました。
」なんてなくなってしまえばいいのに。
一瞬そう思ったことを 本当に 本当に 反省しています。

なぜって、 自宅の「」沸かし器が壊れてしまい、
」がない生活を強いられているからです。

お詫びをかねて、「」のつくメンバーを3名ご紹介させていただきます。


12

ギャラリーの入って正面突き当たり、最上段 の 久保田 ゆかり

手に取ると、優しいそよ風、くすぐるような若草の香り、やわらかな陽射し。
そんな場所に連れて行ってくれる風景玉。
クラウン玉や豪華なネックレスも取り揃えていますが、
やはり手にとって その暖かさに触れて欲しい作品です。


0712-1

ギャラリー入って右側中段 ゆるりや

涼しげな作品を 和紙のすてきなラッピングで引き立てます。
お友達へのちょっとしたプレゼントにぴったり!
なのは分かっているけれど、ついつい、自分用にと 探してしまう
飽きの来ない作品ばかりです。


0712-3

ピンクのスペース 高橋 由夏

好きな色はピンクですよね。絶対。
ピンクの紙粘土の薔薇とマカロンで飾られたそのスペースはまさに圧巻です。
かわいいかわいい動物たちが 所狭しと並んでいることよりも圧巻です。
外国のお客様がマカロンを食べようとしているところを 
何回 「どんと いーと」と止めたかわかりません。



」がつくメンバーも
」がつかないメンバーも 揃って 皆様をお待ちしています。



幹事筆

スポンサーサイト
2010.07.12 Mon l L'ami de L'ami l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.13 Tue l . l 編集
No title
あははははは!
どんと いーと に大笑いしましたwww

さすがななこさんwww

素敵すぎます!


ピンク大好きですが、自宅はわりと地味なのは内緒ですw

実家のトイレだけピンクピンクしてます
2010.07.13 Tue l 高橋 由夏. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/59-6013a609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)