--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに 本日 開催いたしました
L'ami de L'ami 「手作りガラスアクセサリー作品展 ~Jelly Glass~」

たくさんの方にご来場いただきまして、
本当に本当にありがとうございました。

あまりの混雑で、十分なご案内が出来なかったお客様、
大変申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、暖かいお言葉をいただきありがとうございました。

明日以降も誠心誠意ご案内させていただきたいと思います。
ぜひ、お声をおかけいただければ、と思います。



本日は お待ちくださったお客様も多く、
時間を早めての会場となりました。

0711-2
0711-1


本日のPick-Up
毎日、少しずつ、各参加者のスペースの一部をご紹介する予定です。

0711-5

入ってすぐ 右側の棚は 古木晶子
点打ち、水中花 と 模様も多彩、ネックレス、モービル と スタイルも多彩。
多彩なディスプレイも 見ごたえ十分です。

全日程・終日 在廊しております。


0711-3

ギャラリー入ってつきあたり、窓側真ん中は 石川 祐子

石川 祐子といえば、ご存知の方も多いと思います。
深みのある、心が洗われるような 雪の結晶。。。。
今回は、それだけではありません!
お花等もたくさんご用意しております。
共同スペースには、お値打ちな作品もたくさん出品しています。
ギャラリーの隅から隅まで、目を凝らして ご覧ください。
洗練された作品の数々をお見逃しなく。


0711-4

ギャラリー一番奥の最上段は まめちどり

かわいい! おもしろい!! 
独特の世界観に 感嘆の声は つきません。
和風洋風の作品たちは どれもほっこりするものばかりですが、
是非ご覧いただきたい つるし飾り です。
今回は 1点のみのご用意です。
絶対みたいあなたは お早めに ご来場くださいね。


0711-7

ギャラリー 右側 一番奥の棚 湯浅裕典

男性らしいダイナミックな作品 ・ 男性らしい繊細な作品。
どちらも、そのまっすぐな人柄がうかがえます。
なぜか吸い寄せられるように 手に取らずにはいられない作品ばかりです。
玉だけの出品が大半ですが、お仕立ていたしますので、ご安心を。


会場にある 全ての作品を ご自由に手にとってご覧いただけます。
姿見もご用意しておりますし、 ご試着も可能です。(ピアスを除く)
お仕立てのお手伝い、また、ピアス⇔イヤリングのご相談も承ります。

皆様の ご来場を 心より お待ち申し上げます。


最後に 本日お花をいただきました。
大切に飾らせていただいております。
ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

個人宛のものは、一両日中に本人へ写真をお送りし、
会期終了後、可能なようであれば、転送いたします。
大切にお預かりいたします。

お花1お花2お花3お花4


幹事筆

スポンサーサイト
2010.07.11 Sun l L'ami de L'ami l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

初日お疲れさまでした!
そして、お疲れのところ早速UPしてくださって、本当にありがとうございます!
みなさんの作品を私も見たかったです!
2010.07.12 Mon l 寺岡美紀. URL l 編集
No title
幹事のななこさん、皆さん、お疲れ様です。ほんとうにありがとうございます。たくさんの方が観にいらしてくださったんですね!!また、参加者の皆さんの作品写真をアップしていただき、私も観たかったので、とても嬉しいです。最終日、お片付けまで、お世話になりますがよろしくお願い致します。
2010.07.12 Mon l りなこ. URL l 編集
とても素敵でした!
本日お邪魔しましたH. Mでございます。
どれもオリジナリティにあふれ素晴らしい物でした。
作品への愛情が感じられて、見ているだけで楽しかったです。
これからも創作活動を頑張ってください!
2010.07.12 Mon l H. M. URL l 編集
H. Mさま
ご来場・そして、早速ブログを覗いていただき
ありがとうございます!

とてもとても 励みになります。

もしお近くであれば
また遊びに来てくださいね。

ありがとうございました
2010.07.12 Mon l 幹事。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/58-8982efbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
