上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんにちは。Aqua-Verreの稲葉です。

ここ何年かボロシリケイトガラスで制作をしています。

ボロのよいところは、付け足しができるところ。

わたしは、作業中どうにも視野が狭くなりがちで、
作業を終えてふっと引いたときに、何か違うって思うことも多く。(T^T)

なので、思いついたときに後から付け足しができるというのが性に合っている気がします。

2015-aqua-verre.jpg


こちらのガラスもいつか何かの形で出番が来るのではないかと思って手元に置いてあるものです。


Aqua-Verre  HP



応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
スポンサーサイト
2015.06.29 Mon l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/559-cfab0961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。