こんばんわ。
今回初めて出展させていただきます、
齊藤 悠子 と申します。


きっかけは、ほんの数年前の些細なことでした。
「友達の誕生日プレゼントに何か作ってあげよう~」
ふっと思い、とんぼ玉工房へ。
そこでカラフルなアフリカントレードビーズの本を見ました。
私の知っているガラスと全く違い、驚き、興奮したことを今でも覚えています。
今までずっと頭の中にあった、ぼや~っとしたやりたかったことが、繋がった気がしました。
そんなこんなで、気づけば私もとんぼ玉の世界に・・・。
私らしく私らしいとんぼ玉を制作していきたいと思っております。


2015-saitoyuuko.jpg



齊藤悠子



<カルトナージュで アクセサリーボックスを作ろう レッスン----お申し込みはこちら。
アーティフィシャルフラワーとコラボ レッスン----お申し込みはこちら。


DMご希望の方はこちらから~。


応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
スポンサーサイト
2015.06.11 Thu l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/539-d8a2830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)