上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは。Aqua-Verreの稲葉です。
今年も、”L'ami de L'ami 手作りガラスアクセサリー展”に参加させていただけてとても嬉しく思っています。

普段、ひとりで地味に制作しておりますので、
こうした機会に、みなさんとガラスを通してお会いできることが励みになっています。

ここ数年はもっぱらボロシリケイトガラスでアクセサリーを作っています。

チューブの傾け具合、酸素の強さ、使う色ガラスの種類、
炎の当て方などで微妙に模様の出方が違うのが、
最近ようやくおもしろいなと思うようになってきました。


2015-aquaverre.jpg


夕焼けがガラスを照らしてその影がとてもきれいだったので思わず撮った画像です。
出来上がったあとも光の当て方で印象が変わることも
とても面白いと思います。

ぜひ 手に取って、変化を楽しんでみてくださいね。

Aqua-Verre  HP


カルトナージュで アクセサリーボックスを作ろう レッスン----お申し込みはこちら。
アーティフィシャルフラワーとコラボ レッスン----お申し込みはこちら。


DMご希望の方はこちらから~。


応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
スポンサーサイト
2015.06.05 Fri l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/534-a9f110e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。