みなさまこんにちは、古木晶子です。

今年も皆様と会いできるのがとても楽しみです。

例年ですと夏開催のLami de Lami、今年は秋です。

ガラスアクセサリーのきらきら感・透明感は
夏の日差しの中で確かに美しいのですが

細かな技術や
大胆な色合わせ、
本物!?と見まごうほどの 華やかな花々、
本物!?と見まごうばかりの ゴリラの指輪…(ちぇこらさんの。すごいの一言です)

ガラスのアクセサリーは
秋冬の深いお色のお洋服にも映えて、なかなかいいものです。

おしゃれの本番は秋冬と申しますよ!

たくさんの方々がワクワクするようなガラスのアクセサリーや
お部屋を彩る美しいアイテムを
たくさん用意するぞ!とメンバー全員意気込んでいます!

もちろん
わたしもあと一ヶ月! 頑張って作っていきます。


どうぞよろしくお願いいたします。



赤座裕子作品
DSCN4890.jpg



応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



2014.08.20 Wed l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/424-9da07d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)