斎藤あき


私は作家ではありませんが、
あるとんぼ玉の教室で知り合った者同士で
創作しつつ、多少委託販売しつつ、たまには展示会もやりたいね…
ってな感じでJAM工房(3人の頭文字をとって)の名前で活動しています。


今回は、不思議な人と人とのつながりで展示会に参加させて頂きます。
創作自体は、自宅の台所でガスレンジを片づけて行っていますから、
思うように進まない事もありますが、
細々とでも続ける事に意義があるのかなと思います。

趣味とは言え楽しいばかりではなく、
嫌でも自分と向き合う事になりますが、
そこが醍醐味だとも言えますね。



斎藤あき

2010.06.27 Sun l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/41-1522fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)