--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寺岡美紀

このダイナミックで繊細な薔薇のとんぼ玉に
激しく 感動したことを 今でも 覚えています。




この作品の作家さんである
L'ami de L'ami の一員の 寺岡美紀さんが
昨日、ご逝去されました。





明るく 楽しく はつらつとしていて 
そして 繊細な まさしく 薔薇のような 美紀さん。

何度、私たちは励まされたかわかりません。



とんぼ玉を 見ることも 作ることも 大好きな 美紀さん。


私たちは、
美紀さんの作品を 見ることも、
美紀さんとお話することも、美紀さんのお話することも、大好きです。




心から ご冥福を お祈りいたします。





また、連絡しますね 美紀さん。 これからも ずっと!


2013.12.12 Thu l L'ami de L'ami l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ご冥福をお祈りいたします…
とんぼ玉工房「MASUMI」の彩ますみ(MASUMI)です。

これでまた、素敵なとんぼ玉をお創りになる作家さんが、旅立たれてしまったのですね…。

創った本人が亡くなっても、うまくいけば何千年以上輝き続ける可能性のある、とんぼ玉。

これからも、寺岡さんに代わって、このバラのとんぼ玉をはじめ、たくさんのとんぼ玉が、ずーっと輝き続けるのでしょう…。

そういうものを創っているというのは、誇りです。
私は現在、生きている者として、そんな誇りをもって創作を続けたいと思います。
2013.12.13 Fri l 彩ますみ(MASUMI). URL l 編集
さみしいです
残念で言葉になりません
2013.12.13 Fri l 宮村. URL l 編集
残念です
また、お会いできる機会があればと、思っていたのですが...
とても残念です。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
2013.12.19 Thu l しげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/408-e6fb1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
