--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


Aqua-VerreさんAqua-Verreさん


00IMG_1448.jpg

このハートの帯留め かわいいね~。って言いたいんだけれど・・・

00IMG_1449.jpg

ししまいちゃんも その言葉を おねだりする目で こっちみるの・・・・。




象牙だって言ってたけど・・・
この目・・・ ガラスでできてるの?

12日在廊のとき 教えてね。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


7月11日終了時、 売り切れ、品切れの 作家さんはいらっしゃいません。
(残り少ない作家さんも多いので、お早目のお越しをお待ちしております。)


急遽、 マーブル作家の 木村重之さんに ご参加いただいております。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
2013.07.12 Fri l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/393-e2fb4207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
