--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お写真撮っておこう。 


そう思ったときには、


RIMG_1192_R.jpg


もう 一個 ないよ?


え。開店して、 5分なのに?








RIMG_1200_R.jpg


奇跡的に 1枚撮れていた。



このすずらん、 実物ご覧になったのは、
お当番含めて、 何人だろう・・・・。


わたしは 本当に、この1枚を お客様の間から撮った、2秒だけ。




お目当てはお早めに・・・。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


7月7日終了時、 売り切れ、品切れの 作家さんはいらっしゃいません。

急遽、 マーブル作家の 木村重之さんに ご参加いただいております。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



2013.07.08 Mon l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/380-70c8c43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
