本日 初日でした! 

1年に一度みなさまに会える L'ami de L'ami 2013。

七夕の本日から始まりました~。






予想以上の皆様に おいでいただいて、
本当にありがとうございます。



そして、暑い暑い暑い ギャラリー。

混み混みのお会計。


本当に本当に申し訳ありませんでした。




空調については、セントラルコントロールのため、限界があるので、
現在オーナーさんと協議中です。


急激な温度の変化についていけない可能性があるので、
おいでいただける方には、ぜひ、体温の調整のできるよう、お願いいたします。


RIMG_1215_R.jpg


お会計についても、オペレーションを再度見直したいと思っています。

やさしいお言葉をいただける度に、本当に、恐縮しきりです。
ありがとうございます。

ギャラリーは、17時以降 比較的、ご高覧いただきやすい状態でございます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


本日初日ということは、 前日、搬入でした 笑


RIMG_1164_R.jpg


かわいいっていうの 1時間は禁止!! という、指令を出して
みんなで、 黙々と、 ディスプレイしました。


RIMG_1183_R.jpg


だって、進まなくなっちゃうじゃないですか。
これかわい~ どうおやって作るの~。って。



RIMG_1178_R.jpg


かわい~~~っ。

ゆっちゃうよね。 これは 我慢するの無理よね。

みんなの ブーイング半端なかったけれど。笑




搬入はもう終わったので、
みなさま、 心おきなく、 ギャラリーで かわいいを 連呼してくださいね。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


7月7日終了時、 売り切れ、品切れの 作家さんはいらっしゃいません。

急遽、 マーブル作家の 木村重之さんに ご参加いただいております。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ




スポンサーサイト
2013.07.07 Sun l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/378-75066069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)