--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
小さめ玉と房を合わせたかんざしがマイブームです。



正倉院玉や蜜柑玉などの、古くからあるシンプルな玉が好きです。


CA3F0959.jpg



ちなみに、かんざしも房も自分で作ります。


特に、かんざしは私自身が毎日使う物なので使いやすさにこだわって作っています。


CA3F0964.jpg



今回は、帯飾りにも使えそうな短いタイプも作ってみました。

髪の短い方は、ストラップやイヤホンジャック、バッグチャームなどもいかがでしょうか。


CA3F0968.jpg





ホームページ・ブログは こちら♪ → 太古の夢


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ときどき 赤座さんとお電話すると、
いや~ タッセル部分ばっかり 夢中になって 作っちゃって~。
とか、
あれと あれは セットなの。
とか、
いろいろ それ 初耳なんですけど!
ということを しれっと いって 驚かせてくれます。

タッセル 今 熱いから お写真 送ってっといったら、
こんな可愛いの送ってくれました。



古典的でありながら、個性的。



・・・・・・ ずるいよね。その才能。


ななこ筆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ





2013.07.05 Fri l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/376-ca75ef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
