--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また 制作レポートが届きましたので、
ご紹介いたします。

今回は、高橋 由夏からのレポートです。

高橋 由夏1
高橋 由夏2


蜻蛉玉は昔飼っていた大型犬の犬小屋を改造した工房で、
酸素バーナーの作品はグラスマウスさんの講座とレンタルで制作しています。



高橋 由夏3
高橋 由夏4
高橋 由夏5

ぶたさんや牛さん、鳥さんなど動物がモチーフの作品が多いです。
お勧めはTシャツを持ったハダカデバネズミです。


高橋 由夏


犬小屋と私のお部屋が同じくらいなんじゃないか・・・
と思ってしまいました。

Tシャツを持ったハダカデバネズミさん 早く実物が見たいですね♪

幹事




スポンサーサイト
2010.06.24 Thu l L'ami de L'ami l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

可愛い!
お花を活けておくと、可愛さ倍増ですね\(^o^)/
私も欲しい!
2010.06.25 Fri l vo.ov. URL l 編集
vo.ov様
嬉しいコメントありがとうございます^^

誰か素敵な方の所にお嫁(お婿?)にいくと良いのですが・・・なにせ値段が高いので(-□-)!!

値段を付けるのに悩みに悩んで、付け終わった今でも悩んでいます(笑)
2010.07.08 Thu l 高橋由夏. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/36-5137f518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
