もっとも緊張する瞬間。それは、DMの刷り上がりを見るときです。


私はみなさんから頂くDMを眺めるのが大好きです。

この色の組み合わせ すてき~♪
これどうやってる作ってるんだろ!
この手があったか!
気が遠くなりそ~、何時かかったんだろう~。

作品展に行くのも、実物を眺めるのも、もちろん大好きですが、

そうはいかないことも 多いので、
その魅力を見せてくれるDMを 私は大切にして、何度も何度も見ています。


L'ami de L'ami は、たくさんの作家さんが参加してくださってます。
その魅力を できるだけ伝えたいと 思いながら DMを作っています。


作家の皆さんには 何度も撮り直しをお願いしたり、
デザイナーさんには 文字の色を本当に細かく指定したり。

過去には、できあがりが気に入らない といって、
印刷しなおしたこともあります。




みなさんに、何度も見て頂けるDMに
絶対、作品展見に行きたい~と思っていただけるDMに
少しでも 近づけたら と思っています。




-+P5230515.jpg





幹事筆 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ゆるかわ写真家「きょん♪」プチフォトレッスン!  詳しくは、こちら♪


中村知子 の ビーズレッスン  詳細は少々お待ちください♪ サンプル作成中です♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



2013.05.23 Thu l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/338-ce87e370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)