--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


楽しくてしょうがない 今年のキュートゾーンを探せ!

昨日まで在廊してくれていた、あきこさんが、
福井に無事、帰国されました。

電話くれました。

「あれってさ~~、ゾーンじゃなくて・・・かわいい作品紹介だよね?」



あぅ。

自分を見失ってた。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



作品でかわいいをさがすなら。

一番かわいい作品は。



天ぱんだ

パンダです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



誰がなんと言おうと パンダです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




みなさんにとっての 一番かわいい作品と、

キュートゾーンは ぜひ、 ギャラリーで 探してくださいね!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



スポンサーサイト
2012.07.12 Thu l L'ami de L'ami l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふふふふ福井は国内ですっ!!
帰国て!
2012.07.12 Thu l あっちゃん. URL l 編集
とんぼ玉工房「MASUMI」です。
ウチもパンダ、やりました~!!
横穴っていうのが新鮮ですね!

そうでした、展覧会の様子をブログに掲載いたしました~。(*^。^*)
http://plaza.rakuten.co.jp/masumitonbodiary/diary/201207090001/
2012.07.13 Fri l 彩ますみ(MASUMI). URL l 編集
Re: No title
> ふふふふ福井は国内ですっ!!
> 帰国て!

パスポート 忘れないように って いってたくせに~~。笑
2012.07.13 Fri l L’ami de L’ami. URL l 編集
Re: とんぼ玉工房「MASUMI」です。
こんにちわ~~。

今日の お昼くらいに 一覧表が出る予感がします~~

ここだけの話ですが、
小野先生が 楽しそうなのが、 なによりだな。と思いましたの。

ありがとうございます~~。
2012.07.13 Fri l L’ami de L’ami. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/284-3136400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
