--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

チャレンジ企画、
Photographer 田邊美樹さんプチフォトレッスン


16時の会は、のんかさんの 美ら海玉でレッスンが行われました~。

あんな感じで撮ると、こんな感じになるよ!と、
レフ版を使っての、レッスン。

みなさま、熱心にシャッターを切ってらっしゃいました。


Lesson2

シャッター切ってるところじゃないのかっ!レッスン風景。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



まずは はな☆さん。


いわゆる カメラ女子さんですね!
キュートな笑顔で、キュートにとってらっしゃいました。
あの瞬間の ベスト of キュートゾーン は彼女の回りだったかも~。


青空生活 

お料理フォトもおいしそう~。

レッスンの記事はこちら~ ⇒ ガラスのフォトレッスン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして カメラ女子もいれば、カメラ男子もいるよね!

rui0805さん です。


風景写真が多いので、
物撮り苦手なんです~~~~~。っておっしゃってましたが、
いやいやいや、ゆるくてかわいいお写真を撮ってくださいました。

男子カメラ

もやに煙る スカイツリーが幻想的~。 酔ってたとは思えな~ぃ。

カメラ男子の 男子カメラの ガラスの心は こちら~。 ⇒ ガラスの心



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



スポンサーサイト
2012.07.10 Tue l L'ami de L'ami l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは!(*^_^*)
とんぼ玉工房「MASUMI」の彩ますみ(MASUMI)です。m(__)m

先ほど、とんぼ玉工房「MASUMI」ブログに展覧会の記事を掲載いたしました!↓
http://plaza.rakuten.co.jp/masumitonbodiary/diary/201207090001/

とても有意義な展覧会でした♪(*^。^*)
いつもありがとうございます。
2012.07.10 Tue l 彩ますみ(MASUMI). URL l 編集
Re: こんばんは!(*^_^*)
彩ますみさま。

早速 アップしてくださってありがとうございます。
すっごく きれいに 撮っていただいてありがとうございます~。

作品展も 楽しそうにごらんいただいていたのが印象的です。

ありがとうございました~~~
2012.07.13 Fri l L’ami de L’ami. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/282-f21672c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
