--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

チャレンジ企画、
Photographer 田邊美樹さんプチフォトレッスン

朝の土砂降りは何だったの?というくらいの 晴天の中、
行われました。

自然光の明かりで、こうやってきれいに、撮りましょう~
という、
先生のレッスン。
みなさま 楽しかった。勉強になった。といっていただきました。

そして! 
その日のうちに、

タマゴンさんに早速UPしていただきました!!

tamagon's diary

お着物中心のお人柄のあらわれるブログなので、
私たちもすっかりファンなんです。
ぜひ見てくださいね~~。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




お教室風景をちょこっとアップ。

詳しくは、あたらめて~。


lesson1



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



スポンサーサイト
2012.07.09 Mon l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/278-16bd0b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
