--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
その名の通り・・・

ギャラリーさんへの 行き方です。

使い回しにも ほどがあります。

でも、わかりやすいと思うの。


道のり1

JRユーザーのあなたは新橋駅で下車して下さい。
目指すは 銀座口

道のり2

もう一度。銀座口です。
道のり3

改札を出ると、横断歩道の向こうに コナカさんがあります。
まだ、石川遼くんの看板があるかは 不明。
バーゲンやっているかも 不明。


とにかく コナカさんに向かって、石川遼くんにむかって横断歩道を渡ります。
渡ったら すぐに 左を見ます。
道のり14


横断歩道の向こうに ビックエコーさんが見えます。
ビックエコーさんの左側を目指して 横断歩道をわたります。
気をつけて渡ります。
ビックエコーさんの左側にヤマダ電機さんが見えます。

ヤマダ電機さんの前を ヤマダ電機さんの歌を口ずさみながら、通ります。
道のり6


ちなみに ヤマダ電機さんの前には 地下鉄銀座線の出口があります。
ここだけの話・・・5番出口です。
道のり5

そのまま真っ直ぐ進むと リクルートさんのまばゆいビルが見えてきます。
道のり7

ぐいぐい、ぐいぐい直進すると、高架下にたどり着きます。
後もう少し!

道のり8


高架下に来たところで 右斜め下を見ます。
道のり10

三菱東京UFJ銀行があります。

なぜ?っていうくらい広いので、
ちょっとのぞいてみるのもお勧めです。




ちなみに ここが、道のり9 
       
これが見つけちゃったら・・・行き過ぎですよ・・




では、ATMにどんだけ人を並ばせる気だよ!!!
を確認したところで、 ぐいぐい 進みます。


道のり11

まぶしぃ~

ぐいぐい進みます。


道のり12

なぜ靴屋さんばかり・・・
なぜ靴屋さんばかり・・・


あ!! ミスドができてる!!!!

でも やっぱり なぜ靴屋さんばかり・・・


あ・・・ もう 終わっちゃう。
と思ったところで 左をご覧下さい。


道のり13

到着です。


ちょっと・・
いや かなりテンション高めに ガラスを飾ってあるのが、

Stage銀座さんです!!



そして 結局 これが一番わかりやすい!! 地図です。
Map


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あなたのブログに、作品展の様子をアップしてください!

 詳しくは、こちら♪

事前ご予約をしてくださった方には、小さなプレゼントが!
8日は、人数制限させていただくかもしれません。ご予約の方優先にさせてください。
8日のご予約は、まだ承っています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2012.07.08 Sun l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/277-9626d781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
