--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

強そうな お名前ですよね。  工房天竜 天さん♪

DM名のご相談をしているときに、
ついつい、言ってしまった、このフレーズ。

作品展でも、お客さんからも。


工房名が コウボウテンリュウ さん

作家名が アマ さんだそうです!

切り絵の切絵描 さんとの ご一緒に活動されているので、
この工房名になったとのこと!


え! 切り絵? ステキステキ。みたいみたい~
ということで、
何点か、ご用意頂きました~!!


ガラスじゃないけどいいんですか?申し訳ないです~。
とても気になさっていましたが、
開店時から
奥さまのお供・・・・ではなく、デートとと思われる 殿方たちは、
結構たのしそうに、眺めてらっしゃったので、
(もちろん他の方々も)
一服の清涼剤として、みなさまに楽しんでいただければと思います~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




  天1


5×6cmの桐箱に入った桐箱切絵です!

すっごくかわいいの。おしゃれなの。 
お値段もおてごろなの。

説明するよりは、ぜひ、実物を見てもらいたい作品です!


そして、切り絵といえば、

天2

もちろん、このスタイルもあります。

2Lサイズなので、これまた、いい大きさです。

作品展では、精巧なもの、キュートなもの、ありますよ~~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


とんぼ玉と、手縫刺繍 樋口屋さんとのコラボ作品もあります!!


天3

今、流行のガマグチ! 

ガマグチファンの私としては、
テンション上がりまくりで、開けたり閉めたり、しちゃいました!


あ。すでに買ってしまったことを自白・・・・。
ほかのお当番さんには ナイショデスヨ。





そして、 最後にご紹介なんだ・・・とつっこみ受けそうですが、

とんぼ玉です。


天4



これまでの L'ami de L'ami にないテイストです。
もちろん、お仕立てした作品、あります!

いっぱいあって、迷っちゃうよ~~。

会場の姿見であわせてみてくださいね。





東京初進出の 工房天竜 天さん は 最終日、お昼過ぎに、
迷子にならなければ、在廊予定です。

愛知県からいらっしゃるので、時間は未定です~~~。



天さん~天さん~業務連絡~。
ここのページに ギャラリーまでの道案内がよってるらしいよ~~。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あなたのブログに、作品展の様子をアップしてください!

 詳しくは、こちら♪

事前ご予約をしてくださった方には、小さなプレゼントが!
人数制限させていただくかもしれません。ご予約の方優先にさせてください。
ご予約は、まだ承っています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



2012.07.09 Mon l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/272-00e14cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
