2012年7月8日~14日 手作りガラスアクセサリー展 ~PAS A PAS~

出展作家 ベタ惚れ屋 から 自己紹介 が届きました♪
今回、初めての参加です。

前回の作品展、朝から、
べったりショーウィンドウにくっついてオープン時間を待っていてくれました。
この作品展にでるのが目標です!
そういってくれていた彼女の作品をみなさん楽しんでいただければ、と思います。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ベタ惚れ屋



こんにちは、『ベタ惚れ屋』です。

betaboreya_01


ガラスは、ただそれだけで美しいものです。
ひとつひとつを正直に、
その必然の偶然を楽しんでいただけたら、嬉しいなぁ。



betaboreya_02



『ベタ惚れ屋』のガラスは、持ち主の方と出会って、ようやく完成すると思っています。

どうぞお手にとって、光にかざして、眺めて、握ってみて、
すっと馴染む、アナタのガラスが見付かりますように。



betaboreya_03


『男のヒトにも女のヒトにも似合う』
そんなガラスを作りたくて、炎の前に座っています。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Photographer 田邊美樹さんプチフォトレッスン!
 詳しくは、こちら♪

あなたのブログに、作品展の様子をアップしてください!
 詳しくは、こちら♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



2012.06.16 Sat l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/247-3e22e8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)