--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年7月8日~14日 手作りガラスアクセサリー展 ~PAS A PAS~

出展作家 久保田ゆかり から 自己紹介 が届きました♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久保田ゆかり



富山県富山市にて工房takkaを主宰。

といっても生徒さん2名までしかお受けできない小さな工房ですが、
楽しく制作活動をしています。



最近富山はお日様は暖かいのに、風が冷たい日が続いています。

バーナーをするには最適です。

これからどんどん暑くなるので、覚悟はしてますが・・・

皆さんも熱中症にはお気をつけください。



久保田は先月まで個展の準備で てんてこまいでした。
(今月からは、この作品展のために てんてこまいです。)

kubota-a


写真は総ビーズのネックレスと、ミニ万華鏡。

万華鏡は小さくてもオブジェクトが美しく見えるように、日々研究しています。

kubota-2R


最近では金属パーツを自分で作ることに楽しみを見出しています。

これからも何でも貪欲に勉強して、いろんなことを吸収していきたいと思います。


夏の Lami de Lamiでも 新しい作品を お披露目できるかと思います。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Photographer 田邊美樹さんプチフォトレッスン!
 詳しくは、こちら♪

あなたのブログに、作品展の様子をアップしてください!
 詳しくは、こちら♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



2012.06.14 Thu l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/246-09cf4feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
