--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、不安定なお天気が続きますが、
お風邪など引かれてませんか?

梅雨も近づいてますので、
お気をつけくださいね。

今年も
2012年7月8日~14日 手作りガラスアクセサリー展の開催が決定しました!

昨年、一昨年に、続き、4回目。

新しいメンバーも増えて楽しい作品展になりそうな予感です。

場所は、例年通り、カフェギャラリー STAGE銀座 さん。

作家紹介・作家自己紹介 などなど、毎日ブログを更新していきますので、
ぜひ、ブログを見ながら、作品展を楽しみにしてくださいね!

今年の作品展では、
新しい試みとして、フォトレッスンなんかも行います。
ぜひ、ご参加くださいね! (お申し込み多数の場合は、抽選です。)



DMご希望の方は、こちらから、ご連絡くださいね♪

DMback-600
DMfront600


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Photographer 田邊美樹さんプチフォトレッスン!
 詳しくは、こちら♪

あなたのブログに、作品展の様子をアップしてください!
 詳しくは、こちら♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


  応援クリックお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



2012.05.31 Thu l L'ami de L'ami l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.04 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/243-53fc16bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
