皆既月食ご覧になりました?

わたしは ダッシュで帰って
おうちの前の 公園で その瞬間に 間に合いました!


今日の私は ほんと すてき! 自分に酔いしれてましたが、

るんるんで 書いた 昨日の 一行ブログが、

ちゃんと更新できてなくって

全然すてきぢゃなぃ・・・

と ちょっと今 半べそです。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


銀座は やっぱり クリスマスのイルミネーションがステキ、
クリスマスツリーがステキ


ギャラリーの中にも こんなステキなツリーがあります。


まめちどりさんた.jpg




オーナメントは いろいろ自分で、チョイスできますの!

ツリー台は別売りですので、

もちろん、オーナメントだけ買って、
ご自分だけの、ストラップとか、イヤリングとか 鼻輪にもできます。
可能性は きっと 無限大。

ただし、鼻輪にするための 金具のご用意はありませんので、
ご自分でご調達くださいね!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




ピントが サンタさんにあってなくて

これまた 半べそです。





応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
2011.12.11 Sun l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/198-a81f8e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カルトナージュのレッスンをしていて生徒さんに「○○さん、最近見かけませんね」「○○さん、お元気ですか?」と聞かれることがあります。1人の生徒さんからではなく、複数の生徒...