その独特な形、色、お仕立て、すべてに心奪われるみなさん、

とてもおおぃとおもいます。

今回も ひと味違ったテイストの作品が見れそうですよ~。


この作家さんをご紹介します。



HANAKO RICHARDS : ヴィンテージアクセサリー&とんぼ玉

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



HANAKO101

HANAKO RICHARDSです。
今回で2回目の参加となり、とても楽しみにしております。
前回の夏の展示会では、トンボ玉アクセサリーのみの出品でしたが、
今回は、ビィンテージ素材を使ったアクセサリーを中心に出品させていただきます。
すべて海外から買付した、'50~'70年代のデッドストックの真鍮のチェーンやパーツを使い、
ヴィンテージならでわの温かみ、落ち着いた味わいのある素材を楽しんで頂けたらと思っています。

hanako102

スカルが大好きなもので、
今回は珍しい、カラフルなハウライトという石でできたスカルのビーズを使った
アクセサリーも多数ご用意しました。
チェーンの長さも、胸元が美しくすっきり見えるよう、色々な長さをご用意させていただきました。

(ちなみにこのスカルビーズ、国内の問屋さんではあまり出回っていないと思うのですが、
他では、9240円で売られてました。私のは、3800円!!)


HANAKO103

アクリルのカラフルで可愛らしいモチーフのアクセサリーも、
海外から買い付けたものです。チェーンのみヴィンテージで、
こちらのモチーフはヴィンテージではありません。
なので、とってもお買い得価格となっております。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



お写真にはありませんが、
今回ももちろん とんぼ玉もご用意いただいてます♪
今回は、ヴィンテージのチェーンに合わせて とのこと。

とっても楽しみです~。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011.12.06 Tue l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/191-7801188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)