かわぃーーー。
らぶりーーー。

だけではなく、

しっかりした その 「いいしごとしてますね~」っぷりに

感心させられます。


この作家さんをご紹介します。



ひだまりの森 : イラスト

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


日ごろは、コツコツと作った「布こもの」を
直接見て頂けるアートイベントへの出店を中心に活動しています。
今回はご縁があり、初めて参加させて頂く事となりました。

ひだまりの森101.jpg

最近は、消しゴムはんこと刺繍を組み合わせたタイプのがま口を少しずつ作り始めました。
てしごと展には 空を見上げての「ペンギン」「くま」のシリーズを持参する予定です。

ひだまりの森102.jpg

見て下さった方が、少しでもほっこりした気分になれるような
「布こもの」を並べられるよう準備していきます。

ひだまりの森103.jpg



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




DMに載っていたあの作品も、

ひだまりの森01

今話題の あれなんですね。
みなさま 要必見ですよ~。





応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011.12.05 Mon l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/190-15242228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)