--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


その世界観は・・ 映画インセプションのようです。

何重にも重なる複雑さは、一個一個、手にとって見てくださいね~。

今回は、がらす工房 ちぇこらさんとの共同出展です。



ということで、この作家さんをご紹介します。



Aqua-Verre : ガラス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


夏に続いて2度目の参加です。
今回はいろんな手工芸のみなさまとご一緒できるとのこと。
とても楽しみです。

Aqua-Verre01

Aqua-Verre02


先日、「ぐるぐる系の作品好きよね?」って言われて。


言われてみればなるほどそうだわとはたと気付き。


そんならいっそのこと表も裏もぐるぐるにしちゃおっ!!
で、できた作品です。


「裏もうずまき」っていう名前をつけました。(^^;)

aqua-verre1

こっち表。


aqua-verre2

こっち裏。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




なぜだろう・・ 目が回る・・・。笑

さらっとかかれてますが、
めっちゃむずかしんですよ・・・これ・・・。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011.11.30 Wed l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/182-b3615457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
