--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリスマス・新春 間近に 開催する今回の作品展。
おくるむかえる をテーマにお届けします・・・・。

20110712-6
(この作品は夏に出展されたものです。今回の出展は未定です。)


お正月飾りを ついに お正月に。

ということで、この作家さんをご紹介します。



まめちどり : とんぼ玉


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




とんぼ玉を始めてあっという間に8年が経ちました。


和が好きで、最近は季節の飾りを作り始めました。
(クリスマスの飾りは今年が初めてです!)


試行錯誤の毎日ですが、生活に少しの潤いと笑いを

お届け出来ることを目指して、


これからも楽しみながら制作していきたいと思っています。




応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2011.11.22 Tue l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/172-15aae569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
