--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
21時まで 元気に営業中です~。
お願い誰かきてぇ。私を一人にしないでぇ。

窓の外は カップルだらけです・・・。

ふぅ。



「ずいぶんまじめな文章だけど 熱でもあるの」
はやしくんから けんか売れたので 買います。

あえて、この パブリックスペースで 買います。




あのね、私だって みなさまには
まじめに きちんと 誠意をもって  ご案内しているんですよ。


「これは 本物の お花が入っているの?」

もっとも多い、このご質問。


実は 全部 ガラスでできているんですよ。
一時期 アクリル樹脂の中に っていうのも 流行しましたけど
これは 全部 ガラスなんです。

でも 作り方は 作家それぞれで
一般的なのは、金太郎飴のように つくって 埋め込むタイプですねー

20110715-2.jpg

これとか

20110712-10

これなんかは 開くように 作ってるんですけど
こんな大きな花になると すっごくむずかしんですよ。

20110715-7.jpg

これは 飴細工のように いったん 桜の枝のように まるで本物のように 作って
その周りに ガラスを流し込んでる タイプだと思います。

20110711-3

これは 点打ちを重ねてて。



20110715-1.jpg

これは 空気が対流するように、ガラスも対流するんですけど、
その力を利用したという、私には 到底理解のできない道理でできてるみたいですー。


石川01


あー これは 北海道の作家さんなんで
本物の雪を入れて レンズ効果で結晶が見えるんですねーー。きっと。


お客さんのほうが 冗談好きだったりします。

ね、まじめなんです、私。 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011.07.15 Fri l L'ami de L'ami l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
行きたいけど行けない。
作品の写真沢山見せてください!
どうかお願いします!
2011.07.15 Fri l . URL l 編集
ありがとうございますぅ。
はぁい。がんばっております。

正直、こんなに大きく載せてもいいよ。

快諾してくださってる 皆さんに感謝です~。
2011.07.16 Sat l ななこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/159-4ab31608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
