「入国管理局 っていわれても よくわからないけど 大丈夫ですの?
みなさん 楽しめてますの??」

そんなスパイシーなアドバイスのメッセンジャーが届きましたので、
再投稿させていただきます。

え?だれから?

ヒントは  DNA





先日 話題の 上野動物園に行ってきました。
私の 無類のパンダ好きなんです。
どのくらい好きかっていうと  上海に見に行くくらい。好きです。
nanako-3

後姿も 愛らしい。
えさは まだかね。

nanako-2

こいつもパンダですよ。忘れないでね!

nanako-1



そんな 私にぴったりの 指輪は これ!!

20110712-7


もう 上海に行かなくても 毎日会える。
このシリーズには いろいろーーーな いろいろーーーな 動物さんがいますが
なんと なんと あいつの しっぽも 見れるんですよ!

今回は いろんな指輪がそろってます。
20110715-6.jpg
20110712-3



ギャラリー中の指輪をとりあえずはめてみよう。 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011.07.15 Fri l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/158-03d29ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)