今日は 会社の人の付き添いで
入国管理局に行ってきました。

つまらないほど 平凡な 日本人の私は
めったに行くことのない場所なので
すっごく楽しかったです。

美徳」 と 書いたTシャツを 着こなす カレ。
それは ビキニですか? な 露出度の カノジョ。

そして ひとつの土俵で 20組くらいの 取り組みがされている
お相撲さんの Tシャツを 着ている オジサマ。

その土俵は 東京ドーム 2個分? みたいな。



お相撲さんといえば、 今年も 売ってます。

とんぼだまをつくる小人手ぬぐい。

te-1.jpg
te-2.jpg

でも もう 残りわずか。

どうしても手に入れたい人と
どうしても手ぬぐいの小人の実寸を知りたい方は
ギャラリーへ。


そろそろ新作みたいよね。 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011.07.14 Thu l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/156-4b8b1af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)