昨日のじゃなくて こっちを 使って。
そんなメールが おねむ な私を ビビッと 起こしてくれました。


20110712-14

お気に入りを 見つけると テンションあがりますよね!

私たちも 悩んで悩んで悩んで これ!と決めて うれし~お顔をしていただくと
とってもうれしいです。テンションあがります。

明日は 21時までの営業です。
是非是非 ゆっくり 一個づつなめるように見てください。





今回は、動物の作品が多いんです。

特に とりさん。

その一部を、お見せしますね~。

20110712-12

20110712-15

20110712-6

20110712-11

是非会場で あなただけの ウォーリーを探せ。を やってくださいね。

しましまの服の男の子はいないけど。 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011.07.11 Mon l L'ami de L'ami l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

もう、ちょうお気に入り!!
このネックレスお買い上げの張本人でございます。
旦那も「これはまるで君のために作られたみたいだね。色も良くにあってる。」ですって~~v-238うふふふふ。
あら、のろけちゃってごめんなさい。
2011.07.14 Thu l M子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/154-0e1dfdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)