上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。
本日2日目もたくさんのお客様に来ていただき、
ありがとうございます。


1時間に1本しか電車が来ない 田舎街の 駅前の 定食屋さん のように
いっぺんにお客様が 押し寄せてくださる あの現象は なんでしょうか?
東京農大あたりに解明してもらいたいです・・・・・

概ね ゆったり ごらんいただける時間ばかりですので、
「あら混んでるわ」と市原えっちゃんのようにつぶやいてしまったら、
すこし時間をあけて もう一度のぞいていただけると うれしいです。

貸しきれる可能性 大。です。


今回は、北陸の展示会では 幻と化しているらしい という
うわさを聞きつけて、 特別にご用意していただきました。

20110711-4

わかりますか?
待ち針です。 ギザカワユス
よーーく 見てください。 クマさんもいますよ!
めっちゃかわいいんです。
お値段もめっちゃかわいいんです。
ちょこっとした プレゼントにも 最適。仕置き人にも最適。



20110711-1

これまで、デパートの催事でご活躍だった由吉さん。
今回 無理を言って ご参加いただきました。
グループ展も これが最後かも。とのこと・・・・。
来年お会いしたいけれど、作品とはやはり一期一会。
ゴージャスでバラエティにとんだ作品を その目に焼き付けて!
そして 手にとって。
デパートじゃ どきどきしちゃうけど、
うちだったら 好きなだけ 手にとって 感心して 迷っても大丈夫!!



今日のお客様。


ね。似合うでしょ?

とメールが仕事中の私の元に・・・・。

手とほくろが セクシーです。


20110711-5


13日(水曜日) 15日(金曜日)の営業時間を
21時までセクシーさを隠して延長します。

ないだけかもしれないけどっ。



セクシーさを引き立てる作品がそろってます。 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
2011.07.11 Mon l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/153-04d243d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。