--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は 初日。
なんとか 5分前に 設営完了。
2分前に 箒で、お掃除。


おはようございますっ。
お待たせしましたっ。


11時の開店と同時に こんなにたくさんの お客さまがっっっ。

ありがとうございます~。


20110710


おふたりさん。 昨日、キープしたいけど と迷っていた ストラップ。
12時には 全部 お嫁入りしておりました。ご連絡申し上げます。



今日は あと3回寝たら 5歳になる ヒロくんが、応援に来てくれました。

「ななちゃんも もうちょっとがんばって こういうの作ったほうがいいよ」
という ありがたいお言葉もいただきました。
 精進いたします。。。。


ヒロくんは5歳児(正しくは4歳児)とは 思えない感性の持ち主で、
まるで 大人のように 鋭いことに 気がつきます。



私「難しい言葉もいっぱい知っていて ヒロくん 将来たのしみだね」
ヒロくんママ「もう 朝から晩まで ずっと この調子でしゃべっているの」



ヒロくん「それって ジャマってこと? ごめんね」


私「いやいやいや。 ヒロくんと話すると楽しいねって話だよ。」

あと 3回寝ると 5歳になるヒロくんに
何百回寝ても 年をとりたくない ななちゃんが
すっごく気を使った スパイシーな夏が
作品展とともに始まりました。

ガラスなので子供がいるから・・・と躊躇しているみなさまも
お子さまと一緒に ぜひ 見に来てくださいね。

どんと来い スパイシーサマー。


みなさまのご来場お待ちしております。


13日(水曜日) 15日(金曜日)の営業時間を
21時まで延長します。




スパイシーな気持ちで、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
2011.07.10 Sun l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/152-084a4702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
