はじめまして。まめの木 です。


最近になって自宅近くの農園と縁があり

そこに通って農作業をしながら作品作りをしています。


作品は、とんぼ玉をはじめ、木を削ってスプーンを作ったり

漆を使って作品作りをしたりといろいろです。

そのうち、漆やガラス・木を組み合わせて作品作りをしてみたいと思っていますが、

今回はガラスのアクセサリーをとのこと。

それに合わせてこのようなものを作っています。

まめのき01




パーツを埋め込んで作ったこの作品、長さがだいたい2cm~2.5cmで

平たい形をしているものですからとても小さく見えます。

これからストラップなどに仕立てる予定です。


まめのき02


こちらのストラップは、もともと内職で”丸い玉を”と頼まれて作ったもので

自宅に沢山あるので自分でストラップ仕立てにしたものです。

100点近く出展する事になるかもしれません。


まめの木



2011年7月10日~16日 手作りガラスアクセサリー作品展の参加メンバーの自己紹介です。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
2011.07.07 Thu l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/149-4a55163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)