--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きんあめさん から 
作品展には、必ず行きます!とても楽しみにしています。 
そして DMをブログに載せちゃいました!


という ご連絡をいただきました。ご丁寧にありがとうございます。

みなさん ぜひ きんあめさんのブログのぞいてみてください。
相当のガラスフリークさんですよ・・・うふふ。

そういうご連絡をいただくと、がぜんやる気がでちゃいます!

そんな メンバーの 今! を 緊急レポート!

今週末?本当に今週末から?と、
何度もカレンダーを確認しては、青ざめたり、開き直ったり。

写真はまさに今の状態。
綺麗に片付いていないので、小さめの写真です。

メインのバーナーはKR-3、Air Force MAX。
それぞれ、用途によって使い分けています。

もうすぐですね。
本当にもうすぐですね。


kaneko01


金子和美

2011年7月10日~16日 手作りガラスアクセサリー作品展の制作レポートです。

DMはこちらにも置かせていただいています。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2011.07.06 Wed l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/148-8cc250c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
