富山県で工房を開いておりますtakkaこと久保田ゆかりです。

私がとんぼ玉を作り始めたきっかけは、手芸屋さんの小さな手作りビーズでした。
当時へんぷ編みにはまっていましたので、ビーズは沢山買いました。

でもだんだんと市販のビーズでは満足できなくなってきました。
ビーズワーカーの皆さんにもこんな経験あるのではないのでしょうか?

自分の好きなビーズを作りたい。
そう思って作り始めたのがきっかけです。

ところがどっこい。
ビーズよりもトンボ玉を作るほうにはまってしまい、今に至ります。

元々絵を描くことも好きだった事もあり、私のとんぼ玉はイラストチックです。
そんなメルヘン満載な世界を楽しんでいただければ幸いです。


takka


2011年7月10日~16日 手作りガラスアクセサリー作品展の参加メンバーの自己紹介です。

くぼた風景シリーズ



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
2011.07.07 Thu l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/143-5c654981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)