--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひなぎく堂03
愛らしいとりさんに
ハートわしづかみされている私。鳥だけにね。

・・・・。

毎日暑いですね。


気づけば、作品展まで 後 1週間を切ってしまいました。
暑いですが、ぜひ会場まで足を運んでいただけると
うれしいです。
カフェギャラリーですので、冷たいお飲物もご注文いただけます。
ぜひぜひ、ご利用くださいね。




ひなぎく堂02


ひなぎく堂です。

私自身ヘアゴムをよく使うので、たくさん作っています。

ゴムの結び目は、趣味で集めている「はぎれ」を縫い付けています。
飾りでもあり、結び目を隠すためでもあり、補強のためでもあります。

『布のこの部分がとんぼ玉の色に合うな~♪』と楽しみながら選んでいます。


ひなぎく堂01


ひなぎく堂

2011年7月10日~16日 手作りガラスアクセサリー作品展の制作レポートです。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2011.07.06 Wed l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/141-975f0380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
