--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
LAMMAGA や kinariさんの記事 で 一気に注目を集めた 磯谷 桂さん

制作レポートが 届きました~。

わくわく どきどき。 どきどき わくわく。







夜10時過ぎ。
気合を入れて作業開始です。

まずカーボンを適当な大きさにカット。2枚の細長い板を用意します。
そして大きめのピンセットの先端をカットしたものも用意。

今回は以前加工したものがあったので流用します。
カットしてある先端部に2つ穴があけてあるのでそれに合わせてカーボン板にも
穴をあけます。
夜なので電動ドリルが使えないのはイタイですがなんとかなりました。
ボルトで固定後、板を削っていきます。



そして完成。










磯谷ピン

カーボンピンセット。
くっつかないのが欲しかったんです。

これから水中花の制作がんばります。




磯谷 桂

2011年7月10日~16日 手作りガラスアクセサリー作品展の参加メンバーの制作レポートです。




応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2011.07.03 Sun l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/138-f75a3fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
