--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お引っ越し 大変なんです~。
とのことで、工房の写真をおくっていただきました!!

大変だっていってるのに。送って。って言ってみる私。
快諾してくださる takkaさん。ありがとうございます~。


今日(6/24)の富山はムシムシしています。

天気予報では 降水確率 午前40%、午後90%

こんな日は朝から暑いです
日が出ていなくても、富山は湿気大国
除湿機なんて1時間もしないうちに満タン。なんてことも・・・


さて今日は工房を紹介したいと思います。
私の工房は2坪タイプのプレハブです。

作業台はこんな感じです。
狭いのでいろいろ工夫して使っています。


久保田作業台



電気炉は小さいものを常用しています。
バーナーはKR-3

そしてこれが、今日の 朝8時の気温と湿度です。

くぼた温度計


はい。朝です。
すでに30度超えてます。
ここ数日入梅してから一段と暑さも増しました。

ここでバーナーを焚くと・・・温度計の針は常に40度を振り切った状態になります。
考えたくないですねぇ。
換気扇は後付けでもう一台つけたのですが、窓を閉められない状態になってます。
窓を閉め切ると、あっという間に酸欠になってしまうので・・・


毎日暑いです。ほんとに。
皆さんも熱中症対策をしっかりなさってくださいね。


takka




2011年7月10日~16日 手作りガラスアクセサリー作品展の参加メンバーの工房拝見です。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2011.07.02 Sat l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/137-fd247b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
