札幌市在住の石川です。


愛用バーナー“KR3”ですが、

石川1


放射熱だけでなく 音もかなりします
しかも低音で心地よく響くものだから、作業は睡魔との闘いでした。

もちろん音楽を聴くにも、かなりのボリュームを要します。

そこで4年前から使ってるのが、この“ノイズキャンセラーヘッドホン”!!


石川3



外部の音を、耳に届く前に電気的に消してくれるものです。
(外部の音が全く聞こえなくなるわけではありません。音楽を聞かなくても騒音を軽減してくれます。

音の質が良くなるだけでなく、小さな音量でもよく聞こえるので、かなり重宝しています。

さらに嬉しいことに聴力が良くなりました。
いつも騒音にさらされていると気が付かないうちに聴力が落ちていたみたいです。
カーステレオのボリュームが、15→7で丁度良くなりました。

KR3に限らず、集中炎やコンプレッサーや換気扇、、、結構、常時鳴ってる音ってありますよね。
音楽を聴く方にはもちろん、聞かない方の耳のためにも ちょっとお勧めしたい一品でした。

石川祐子



2011年7月10日~16日 手作りガラスアクセサリー作品展の参加メンバーのおすすめのいっぴん紹介です。


石川4

確かに 耳が聞こえにくくなったなーと思っていたので
早速買いに行こう!と 原稿を早く手に入れた 私は 近所の家電量販店に走ろうと思いましたが
今は午前3時。開いてへんがな。  ななこ



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
2011.06.22 Wed l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lamidelami.blog113.fc2.com/tb.php/127-1ee1461e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)