今年も たくさんのご高覧ありがとうございました。

今年はすこし時期をかえての開催でした。
台風が来るんじゃないかと ドキドキしましたが、
ちょっと雨が降る程度で ホッと胸をなでおろしました。

今年の作品展はいかがでしたでしょうか。


IMG_8062.jpg


お買い物しやすいように トレーを
カルトナージュの先生にご用意いただきました。

みんなで 一斉に 同じ日に 作品展があるよ!
と 告知をしたり、と。

いろいろ アイディアを出しあって、
メンバーみんなで楽しく作品展をやり遂げました!

ご芳名帳には
来年も楽しみにしています と 嬉しいコメントもいただきました。

来年もお会いできるといいですね・・・・・。うふ。



追伸:
カルトナージュの先生・スイーツデコの先生方にも
そして そのお仲間の皆様にも 
作品展同時告知にご協力頂きました。
ありがとうございました~。

Reve et Reve さん。 
Salon du Printemps さん。
山の工房 日だまりさん。
Ange & Rose さん。
Ichikawa Cartonnage*Juillet さん。

応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
2014.09.29 Mon l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top